

やっほー ほしほしおんぷ

すぽんさーさいと表示回避!

さてさて...

みなさんお久しぶりでございます。

何のために存在しているのかまったくわからないこのぶろぐ。
ようやくまじめに更新しようかな、と深夜テンションでおもいつきました。


いつまでもつかわからないですが、がんばって毎日書いていければなーとか思っちゃったりしてるので生暖かい目で見守ってくれればいいかなーとおもいます。

最近はもっぱらMinecraft、少しだけ手をつけたちょこっとらんどくらいしかやってないけれどまいくらの鯖の状況や自分の近状なんかかいてければなーとかなんとか




ざんすなんかくるかわからんけど!またなんかおんらいんげーむやろーぜ!

いちがつにじゅうしちにち

No16


もう少しで整地終わりなのだよ。

いちがつにじゅうろくにち

No15


整地おわりいいいいいいいいい




いやあああああああああああああああああああああああああああ







あとは溶岩埋め☆

いちがつにじゅうごにち

はーい。こんばんは!


記事かくのサボり始めるとやっぱだめですねぇ

打開策として毎日minecraftでの進行記録を画像と共に紹介してけば俺もさぼらねーんじゃねーかなーってことで毎日進行記録でもちびちび書いていきたいと思う。




こちらですね



No14
clickで拡大。


溶岩埋めーの砂堀りーのネザーラック置きーのってことで整地をして現在41×41まで穴を掘ったわけなのです。


目の前には巨大な山(?) すべて掘り返さないと穴がひろげられん!




ほるのだああああああってな感じで掘ったのですよ。

元々上までブロックで埋まってたのを3日間で半分以上も掘れたのは奇跡!



じゃなくて

ゆずまん
ちょこるー
かえ
ゆーす
すくらんぱー
がちゃぴん

の、おかげです!

本当にありがとう^w^!




そしてこれからもよろしく。








3日目の個人記録。
左から、壊した数 作った数 使用した回数
No.13

プロフィール

西峰ぎんじ

Author:西峰ぎんじ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
フリーエリア
